ご覧いただきありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日募集しました

「2022年Happyレター」を順次お送りしています。

抽選でプレゼント企画をしましたが、

1年の感謝をこめて6名の方皆さんに

ご希望のものをお送りすることにしました。

わたしの暑苦しい思い(笑)、

ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

銀座和光(優美な曲線ステキ~キラキラ

 

 

 

今年も無事大晦日を迎えました。

年賀状はまだ終わってないし(;'∀')、

大掃除はあれれ?だけど、

元気に家族で紅白を観られることに

安堵と感謝です。

(掃除くらいしてよねびっくり

 

 

 

今年のわたしの星回りは

社会に出る

仕事に恵まれる

という時期でした。

 

 

 

星の導きに励まされ

よちよち歩きで活動してみました。

きっとうまくいくと思いこみ、

ご縁ある方が

星から希望や幸せの種を見つけられたらいいな

という思いで1年動きました。

 

 

 

わたしの星の先生である山中杏子先生の

ハナグリーン星の学校の

認定インストラクターになったことも

大きな一歩でした。

素敵なご縁に感謝です。

毎回皆さんとの時間が幸せで、楽しくて、

講座の日は夕食のおかずが1品増えちゃう

ご機嫌ハッピーなわたしになりました爆笑

どこの馬の骨ともわからないわたしの講座を

受けてくださって本当にありがとうございました。

 

 

 

人生でどうしようもないとき

行く道がわからなくなってしまったとき

どっちを選べばいいか迷うとき

 

 

 

星が照らしてくれることで

えいやっ!と道が開かれる

わたし自身が経験してきて

「ちょっとこれいいですよ!」

って

「ここのケーキ美味しいわよ」

というトーンで身近な星読みを

2022年もマイペースに

続けていきたいなと思います。

来年はわたし、四柱推命では「青春の時期」なんですニコニコ

どんな出会いに恵まれるか今から楽しみです。

 

 

 

わたしに革命を起こしてくれるムスコに

2022年わたしたちが幸せになるには

どうしたらよいか聞いてみました。

 

 

 

わくわくすることに飛び込むと

幸せがやってくるよ

 

 

 

わくわくに制限かけないで

飛び込む2022年にしたいですね爆  笑

 

 

 

2021年、どうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませオーナメント

 

 

 

NEW募集中

 

 

ぽってりフラワーご質問などお気軽にご連絡くださいね。

メールメールmailto:ast.hiro.k@gmail,com

 

 

流れ星ホームページ

Cynthia(シンシア)