ご訪問ありがとうございます。

 

 

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけでHappyに♡

Hirokoです。

(→自己紹介

 

 

 

作成中の名刺ができあがりましたピンクハート

素敵な仕上がりに、コソバユイ感じがして

「おーい、実が伴ってないんじゃないの?」

という心の声が聴こえてきますが・・・びっくり

名刺からも応援されている気持ちでやっていきます爆笑

 

 

 

 

 

               

 

 

21日(日)の『癒し人に森』に間に合うようにという

タイトなスケジュールのなか

柔軟にしかもきめ細かなご対応をしてくださった

はせがわみきさん

みきさんの豊かな感性と経験に基づくアドバイスにより

一人ではたどり着けない新しい世界に行けた気分です。

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

名刺を受け取っていただいた第一号は

Birtdayさん

今月〇〇歳の誕生日なので

お誕生日のご褒美にサロンに伺いましたピンクハート

リニューアルしたサロンも心地よくすっかり時間オーバー。

花粉症と副鼻腔炎のWパンチでごりごりに固まった頭がほぐれて

帰りの電車でヨダレ級の爆睡(笑)。

心地よいおしゃべりとマッサージの相乗効果で

極上リラックスタイムになりました。

Birthdayさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

緊急事態宣言中でもあり

現在週末のみ&1日1組という限定オープンで

予約がなかなか取れないかもしれませんが

Birtdayさんのマッサージ、

とくに看板メニューのヘッドマッサージはHirokoイチオシです音譜

 

 

 

                 Birtdayさんの看板犬ちゃんピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

リボン【マザリング占星学セミナー】リボン

宝石赤日時:3月5日(金) 9時30分~12時(2回)

宝石緑受講料:10,000円(別途教材費としてアストロロジーレッスンカード2,370円)

宝石白内容:
        〇子どもの成長に母親の影響が大きい理由
    〇年齢と惑星のエネルギーの関係
    〇ワーク①子ども(母親)の出生ホロスコープを読む
       (性格・才能・思考パターン・行動パターン・苦手なことなど)
    〇ワーク②自分の出生ホロスコープを読む
       (性格・才能・思考パターン・行動パターン・苦手なことなど)
  
  〇ワーク③母子の相性を読む


詳細・お申込みはこちらをご覧くださいね。
マザリング占星学セミナー

 

 

 

ハート「癒し人の森~ヒーリングの宴~」ハート

宝石緑日時:2021年2月21日(日) 

   10:30~16:30 (最終受付15:00)

 

宝石緑場所:JR中央線 武蔵境駅下車 徒歩12分 ムーバス境西循環⑤下車1分
 

宝石緑参加費:事前予約の方: 1,500円(税込)   ←満席になりましたひらめき電球

       当日入場の方: 2,500円(税込)  

      

 

ひらめき電球上記参加費で5つのヒーリングが受けられます。

詳しくはこちらをご覧いただきお申込みください。

癒し人の森

*人数制限をして適宜換気をして開催します