京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創るヘルスケアコーチの長谷川です






京都府亀岡市        岡見 惠 様   女性   66才   主婦


*アース君®️(岩盤陶板)を使用しようと思ったきっかけは何ですか?

友達から借りて、4ヶ月位借りて、なんとなく良いのかな?と思い、2枚使ってみたくなった。



*アース君®️(岩盤陶板)を使い始めて日々の生活や暮らしにどのような効果(変化)を感じましたか?

水だけを作っているので、まだ特に感じないので、購入してお風呂で使って、効果を感じられたらと思っている。



★お試し体験は、アース君®️は食卓に置いて、ペットボトルに水道水を入れて、アース君®️水を料理や飲み物に使われていました。

一枚購入して、これからはお風呂に入れて使ってみたいです。とっても楽しみです🎶と、お喜びの声をいただきました👍