京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創る
ヘルスケアコーチの長谷川です











こんにちは✨❗


岩盤陶板アース君®は、

天然エネルギーをたっぷりと吸収した、天然ミネラル活性エネルギーを豊富に含む

ブラックシリカをはじめ、

天然鉱石の身体に良い自然物質だけが吟味された

五種類の天然鉱石がブレンド焼成された、

超画期的な、

活性エネルギーセラミックです。


岩盤陶板アース君®は、

浴室で、

寝床で、

台所で、

リビングで、

車の中で、などなど、などなど・・・色々な場所でご使用いただけます。

取り付け作業もなく、

自由に居場所を選べ、

手軽に、何処へでも、移動、持ち運ぶ事が出来ます。



私自身、幼少の頃から虚弱体質で・・・えっ?・・・今、何才?・・それはまあ、置いといて(笑)

今では想像も出来ないくらい元気なんですが・・(感謝です)


そして私が成人した頃から、母が小脳脊髄変性症と言う難病になり、闘病生活10年後他界、

同時期に同居の祖父が胃がんで闘病生活を送り他界、

そして、二人の子供がいますが、下の子が幼少の頃、喘息とアトピー性皮膚炎を患い

いかに、家族が健康でいられることが、ありがたいものなのかを痛感しました。


また、13年間花嫁さんのお支度の仕事をしておりましたので、10代後半から40才過ぎの方まで1000人近い方のメイク(お化粧)をさせていただきました。

メイクをさせていただくと、その方の体調や体質がだいたいわかります。

血色が悪い。目の下が紫色。手足が異常に冷たい。冷え性。皮膚がかさかさ。腰が悪い。アトピー性皮膚炎。
髪の毛がかさかさで痛みすぎ。円形脱毛症。花粉症。などなど・・・

お若いのに、今からこんな体調でこの先大丈夫ですか❔!


などなど、よく思ったものです。




近年、アレルギー疾患の方は、3人の中で2人はいる時代に突入し、もやは国民病となりつつあります。

病気や障害がある子供さんも増えつつあります。



ク○リや、注射や、抗○剤や、○○線治療は、副作用がありますが、


天然パワーがぎっしり詰まった活性エネルギーセラミックなら、副作用の心配もありません。


また、毎日飲み続けたりとかするものでもありませんので、追加費用も要りません。



こんなのがあったの❔!

教えてほしかった❗  

知らなかった

こんなのに出会いたかった




というような方に、是非この岩盤陶板アース君®と出会えますように・・・☆



家族が心身ともに健康でいられることは、家族みんなの喜びです✨

健康は家族の財産、そして、ご自身の人生の財産です。


岩盤陶板アース君®を、

お手軽に毎日ご家庭で、ご家族でご愛用いただきまして、


心身ともに健康で幸せな人生のおともに
ご愛用していただければ幸いです✨



                                                 長谷川 靖子




Infomation