京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創るヘルスケアコーチの長谷川です






京都府京都市    中村様      女性     68歳    主婦

*  アース君®️(岩盤陶板) を使用しようと思ったきっかけは何ですか?

娘の手のしびれが治りました。
それで、使ってみようと思いました。


*アース君®️(岩盤陶板)を使い始めて、日々の生活や暮らしにどのような効果(変化)を感じましたか?

ご飯の味がまろやかに感じました。
手の爪が固くなってよく伸びました。



★中村様は、爪の先がいつも、伸びてははがれ、伸びてははがれしていたそうなんですが、
岩盤陶板アース君@の上にのせたお水を、毎日毎日飲んで、料理にはすべて、のせたお水を使われから、約1ヶ月で、爪が固くなってきて、爪の先がはがれなくなったそうです。