京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創るヘルスケアコーチの長谷川です






京都府亀岡市     樋口五十子様   女性  75才  主婦


* アース君®️(岩盤陶板)を使用しようと思ったきっかけは何ですか?

お試しでお借りしました。


* アース君®️(岩盤陶板)を使い始めて、日々の生活や暮らしにどのような効果(変化)を感じましたか?

足が少し痛かったので、夜寝る時に、足を上にのせる様にして使ってみました。

、少し痛みが和らいでいたので、その後も続けて使っています。



★ 寝られるときに、布団の上にアース君®️を置き、その上に足をのせて、毎日寝られたそうです。
毎日、毎日、のせ続けていたら、足の痛みがかなり楽になられたそうです。
足が楽になられて良かったですね✨