京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創るヘルスケアコーチの長谷川です








兵庫県たつの市    Y , O様   女性  28才    主婦


* アース君®️(岩盤陶板)を使用しようと思ったきっかけは何ですか?

バナナの試食で、甘さの違いがすごくて、他の物でも試してみたいと思ったから。


* アース君®️(岩盤陶板)を使い始めて日々の生活や暮らしにどのような効果(変化)を感じましたか?

お水を毎日、2リットルのペットボトルに入れて置いて、
それで料理やコーヒーに使いました。

薬を飲む時にこのお水を口にすると、口当たりがまろやかで、すごく飲みやすかったです‼️



★ YOさんは、小学生を頭に三人の男の子のお母さんです。
毎日、色々な食べ物をのせて遊ばれたようですね✨

そして、同居されているおじいさんが飲まれている薬を、アース君®️の上にのせたお水で飲まれたら、すごくお水がまろやかで飲みやすかったそうです。