京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創るヘルスケアコーチの長谷川です











滋賀県大津市    桑原アイ子様   65才 看護師


* アース君® (岩盤陶板)を使用しようと思ったきっかけは何ですか?


親類に使用している方がいて、腰痛や肩凝りにすごくいいと聞き、使用しています。


* アース君® (岩盤陶板)を使いはじめて日々の生活や暮らしにどのような効果(変化)を感じましたか?


入眠時に、首の下に置いて使用したり、入浴時に使用したりしています。

何となく肩凝りや背部の張りもましになったように思います。

水なども、アース君®の上に置いてお茶を飲用したりしていましたが、
時々めんどうな時もあり、忘れかけている時もありましたが、再度、利用したいと思います。



☆ 今日、久しぶりにお宅にお邪魔させていただきました。

アース君®(岩盤陶板)のフル活用を、うっかり忘れられていたそうです。

今日は、大津市もかなり寒く冷え込み、雪が降ってきているので、
お風呂にアース君®を入れて、岩盤陶板アース君®湯にゆっくり浸かって温まります〜と言われてました〜♨


思い出していただいて、良かったです✨

👍




Infomation