京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創るヘルスケアコーチの長谷川です













こんにちは✨😃❗

京都市にお住まいの、岩盤陶板アース君®をご愛用されています方から、びっくり👀‼、うれしい⤴🙌写真が送られてきました。


10日前に豆苗を買い、上の部分を食べちゃって、下の部分を水に浸けていましたが、

ほとんど、何ら変わりなかったのですが、
先週末(2日前に)、岩盤陶板アース君®の上にのせ始めたら、一気に豆苗がこんなに大きくなりました❗✨ほぼ、1日で・・・👀‼


beforeの写真を撮れてないのが残念ですが、

わが家の豆苗ちゃん💮に・・・

びっくりしました(^o^)🌠


との、お便りが送られてきました✨


お便りありがとうございました❗

我が家でもやってみます👍



Infomation