京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創る
ヘルスケアコーチの長谷川です













こんにちは✨❗



糖尿病や、膵臓や、他にも色々と持病を持たれている京都市にお住まいのHさんですが、


岩盤陶板アース君®が、身体に良い❔!
という口コミから、

持病がひどくならないようにと岩盤陶板アース君®の愛用を開始されて、二年半ほど経った後頭部の髪の毛です、、、❗


毎日、岩盤陶板アース君®にのせたお水を飲まれ、

岩盤陶板アース君®湯に、

ゆっくり入浴 ( 浅く長めの浴槽なので、後頭部の襟足の部分まで浴槽に髪の毛を浸け、
足を伸ばされて、ゆっくり入浴されてました )


一年間ほど愛用すると、白髪がお風呂に浸かっている襟足から上の部分が、徐々に、、徐々に、、、
ごま塩のように、髪の毛が少しづつ黒くなってきて、


2年半ほど経つと、この写真のような状態になられました・・・・❔!。


この写真は、すでに三年ほど前の写真ですので、お久しぶりにまた、写真を撮らせてもらいにお伺いしようと思っておりますが、、✨


そして、
岩盤陶板アース君®を愛用されるまでの、後頭部の写真が無いのが残念なのですが、、(まさか、髪の毛が、こんなに黒くなるとは、、思っていなかったですので・・・)


今現在、
髪の毛が黒くなっただけでなく、体調も良くお元気にされていますので、良かったです✨


岩盤陶板アース君®のパワーは・・・👀❔



Infomation