京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創る
ヘルスケアコーチの長谷川です










こんにちは✨❗


暖炉や焚き火にあたっていると、身体の芯から温まりますよね。


電気ストーブや、エアコンの暖房とはまた違い、

炎の温もりには、遠赤外線が出てますので、身体の芯まで温まります。


そして、身体の芯から温まったのは
なかなか冷めません。


海女さんが、海に潜り、海から上がってこられたら、焚き火にあたります。

芯から身体を温めます✨


よく、「岩盤陶板アース君®湯に入ると、身体がポカポカして、なかなか湯冷めしないです」というお声をお聞きしますが、

岩盤陶板アース君®も、たっぷり遠赤外線を吸収していますので、たっぷり遠赤外線が放出されるのでしょうか⁉✨



今日も、入浴後はポカポカです




Infomation