京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創る
ヘルスケアコーチの長谷川です













こんにちは✨❗


アース君®は「 万能 」という、お褒めのお便りをいただきました。

ご紹介しますね✨



京都府  京都市                   前田幸子様


* アース君® ( 岩盤陶板 )を使用しようと思ったきっかけは何ですか?


何となく、予防になるかなと思い使ってみたいと思いました。



* アース君® ( 岩盤陶板 )を使い初めて日々の生活や暮らしにどのような効果 (変化 )を感じましたか?



いろいろ情報がたくさんある中で、何を選べばいいか、わからない事が各分野であると思います。

アース君®は、一言で言うと 「 万能 」だと思います。

生活のあらゆる場面で大活躍。

予防ができて、しかも今までの生活にプラスして、摂取しなければならないという物ではない手軽さが、いいと思います。

目には見えないけれど、体が感じるという不思議な感覚で、

なくてはならない物に出会いをいただきました。




☆ お喜びの声、ありがとうございます✨



Infomation