京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創る
ヘルスケアコーチの長谷川です











こんにちは✨❗


ご利用の方の声が届きましたので、ご紹介させていただきます。



京都府  京都市                  kyoko, k    様



* アース君® (岩盤陶板) を使用しようと思ったきっかけは何ですか?


近所のスーパーで声をかけてもらい、アース君®の話を一度聞きに来ないですかと言われ 「 まあ、話だけ聞かせて頂く 」気持ちで参加しました。



* アース君® (岩盤陶板)を使い初めて日々の生活や暮らしにどのような効果(変化)を感じましたか?



○ 最初は半信半疑で話を聞き私自身下肢静脈瘤、冬は足先の霜焼けに悩まされており、
血管の流れが一番気になっており、お風呂に岩盤陶板を入れています。

お風呂上がりに「 しあわせ 」を感じます。


○ 食品( 野菜、肉、しょうゆ、くだもの)
おかずを作る前のものを、陶板にのせ、実験すると味がまろやか、甘みを感じました。
大勢の人に経験、体験してほしいと思います。


○水道水をペットボトルに入れて、陶板の上にのせ、汁物、料理全体に使い、

肌の乾燥には、スプレーで顔、髪に振りかけています。軟水になった気がします。




☆ お喜びの声をいただきまして、ありがとうございます。

kyokoさんは、下肢静脈瘤の手術を数年前にされたのですが、  

手術後、岩盤陶板アース君®を、暇があるごと下肢に当てておられたそうで、手術後の回復があまりにも早いので、担当医さんがビックリされていたそうです。

早く回復されて良かったですね

岩盤陶板アース君®に感謝です✨




Infomation