京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創る
ヘルスケアコーチの長谷川です









こんにちは✨❗


アレルギーの発症メカニズム、原因は免疫バランスの崩れ


と言うことで、花粉症、アレルギーの対策は免疫バランスを整え、免疫力を上げるとよいということになります。


ここで、岩盤陶板アース君®のご愛用者さんの体験談を、簡単な文章ではありますが、ご紹介させていただきます。









京都府  京都市                    K,Y 様


* アース君® (岩盤陶板) を使用しようと思ったきっかけは何ですか?


知人に勧められて、何となく使ってみました。



* アース君® ( 岩盤陶板 ) を使い初めて日々の生活や暮らしにどのような効果 (変化 )を感じましたか ?


重度の花粉症が緩和され、今ではすごく楽になりました。

お風呂で使用 ( 岩盤陶板浴 ) していました。

使用暦 7年位です。



☆ 私自身も、毎年花粉症の時期になると、鼻血が止まらなくなることが何回かあり、眼の充血、かゆみ、鼻づまり、したたる鼻水・・(笑)
だったのですが、


岩盤陶板アース君®を愛用するようになってからは、毎年、毎年、症状が軽くなりました。

手足が冷たかったのが、改善されてきたり、霜焼けにならなくなったり、肌の調子も良くなってきたり、体温も上がり、風邪もひきにくくなったり、

自身の  免疫力が上がってきた  のです。


岩盤陶板アース君®は、厳選された 5種類の天然鉱石でできていますので、
パワーが並みではありません✨




Infomation