京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創る
ヘルスケアコーチの長谷川です



こんにちは✨❗

兵庫県たつの市のお宅の、三人のお子さんがいらっしゃる方から、体験談をいただきましたので、ご紹介させていただきます。










兵庫県  たつの市            碓井 由佳   様



* アース君® ( 岩盤陶板 ) を使用しようと思ったきっかけは何ですか ?


アース君®にのせた物と、のせていないいつもの物とでは、

何がちがう?!  
試してみる??

と声をかけていただいて、使ってみました。



* アース君® ( 岩盤陶板 ) を使い初めて、日々の生活や暮らしにどのような効果( 変化 ) を感じましたか?


時々カット野菜を買うのですが、独特の匂いが気になっていました。

アース君にのせると、気にならなくなりました。

不思議なことに、ボールに水を入れて野菜を入れていたら、

のせた直後としばらくしてからとでは、

量がちがう??

って思うくらいカット野菜が、

ふっくら?

しました。

不思議〜!!

もちろん、3人の子供達は、モリモリ食べてくれました。




Infomation