京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創る
ヘルスケアコーチの長谷川です




体験談をご紹介させていただきます。








埼玉県  三郷市                  H,H   様



*アース君®(岩盤陶板)を使用しようと思ったきっかけは何ですか?


ディスクワークが続いた時の肩こりや頭痛がひどく、改善したいと思いネット検索していたら見つけました。

薬やマッサージには頼りすぎたくなかったので、口コミを見て問い合わせました。



*アース君®(岩盤陶板)を使い初めて日々の生活や暮らしにどのような効果(変化)を感じましたか?


お風呂の中に入れて使用していますが、ディスクワークが続いても、肩こりや頭痛が気にならなくなりました。




☆お喜びの感想をいただきました。
アース君®湯の効果はすごいですね✨




Infomation