今年のオカルト第一弾 | 宇宙競馬実況中継

宇宙競馬実況中継

億万長者を目指すスーパーポジティブ競馬グループの活動記録

サケダイスキです。


わがSPKチームは本年初戦の東阪金杯でプラス収支という順調なスタートをきりましたが、

今年もオカルトで一攫千金を追求させていただきます。


さて、今年の年初のビッグニュースといえばオウム真理教の平田容疑者出頭でしょう。


が、、、

今週の出馬表みて平田信とかオウムっぽいお馬さんは見当たりません。


さればやっぱり訃報ネタですがヒューマン刑事ドラマ『特捜最前線』の二谷英明が昨日亡くなったようです。


英明といえば、、、

そう幸英明さんです。


というわけで本年のオカルト第一弾は本日京都で11鞍騎乗の幸さんの”ガンバレ”(単複)で勝負です。


あと、、

二谷氏と同年齢(81歳)で年初のスポーツ紙の一面を飾った松平康孝追悼を兼ねて

東阪メインは枠連1-8も。


本年もよろしくお願いいたします。