阪神JF | 宇宙競馬実況中継

宇宙競馬実況中継

億万長者を目指すスーパーポジティブ競馬グループの活動記録

すでにシコタマ飲んでるサケダイスキです。


3歳牝馬No.1決定戦ですが人気が割れてるのを見るまでもなくほとんどのお馬さんが

2~3戦を好成績で勝ち上がってきてるわけで、、、こんなもん予想つくわけありませんかお


こんな時こそオカルトパワーをフル活用する必要ありにひひ


というわけで、まずは今週の事件事故訃報を振り返ってみましょう。


・山岡、一川大臣問責決議

   どーでもいいですね。

   役人のオフレコ発言でいちいち大臣クビにしてたら大臣なんかやってられる人なんかいないっしょにひひ

   震災あっても日本の平和というかノンキというか危機感欠如の象徴かも、、、当件は黙殺。


・松田トシ死去

   40以上の人なら歌番組華やかりしころの審査員やってたデブのおばさん知ってるんちゃいますかね。

   むしろこれまで存命であったことが意外かも、、、何の番組か覚えてないですが作曲、作詞等の

   音楽系の大御所、昭和の歌番組の審査員としての露出が多くてお茶の間でもおなじみでしたね。

   曰く、、、古関裕而、高木東六、阿久悠(ちょっと若い)、、、皆さん故人ですわ。

   昭和は遠くなりにけり、、、


   というわけで”松田”系l厩舎の”アナスタシアブルー”、”ジョワドヴィーヴル”はチェックです。

   とりわけジョワドヴィーヴルはブエナビスタの妹だし要チェックです。


・市川森一死去

   なんといってもこの人はウルトラセブンでしょ。

   ウルトラセブン見てる頃脚本家など全く気にしてませんでしたが市川さんの

   『わたしが愛したウルトラセブン』は郷愁をそそる作品だった気がします。


   ⑦レディーメグネイトは前走負け過ぎなんで7枠三頭に期待か??


・浅田真央母死去

   ニュースの扱い一番大きかったのはコレですかね。

   グランプリファイナル、キャンセルして緊急帰国も間に合わず、ホントに気の毒です。

   このお母さん、48歳だったとか、、、何とも若い、、、というかほぼ同世代なり。。。


   真央ママ追悼の馬連、枠連、4-8と一ヒネリの馬連④-⑱、

   あと④×⑫=48と⑥×⑧=48はおさえておきましょう。


・皆既月食

   今夜はほぼ10年に一度の天体ショーです。

   もうおわかりですね。アドマイヤムーン産駒の⑤ファインチョイス外せませんチョキ



【結論】

手広くなりますがオカルト勝負は以下でいきますアップ


オカルトフィルターに該当して前日オッズで10倍超の単勝はすべておさえるってことで、、、


  ⑩アナスタシアブルー(松田系)

  ⑤ファインチョイス(皆既月食系)

  ⑭プレタノート(ウルトラセブン系)

  ⑮トーセンベニザクラ(同上)


あと真央ママ追悼系48シリーズ


ウルトラセブン系で⑬ジョワドヴィーヴルは人気ですがディープインパクトの子でブエナビスタの妹だし

こちらを軸指名させていただきます。


  ⑬-⑩、⑬-⑤、⑬-⑭、⑬-⑮



おまけですが無敗のお馬さんは1勝馬といえでも無限の可能性秘めてると思うので以下の人気薄の

お馬さんは単勝押えておきたいですねラブラブ!


  ③アラフネ

  ⑥スイートスズラン

  ⑰ガーネットチャーム