image

このたび、新しく3段フラワーゼリーケーキ(Three-stage Flower Jelly Cake)をレッスンの新メニューに追加しましたのでお知らせさせていただきます。

こちらのレッスンは、フラワーゼリーポップスの工程が含まれますので、フラワーゼリーポップスライセンス取得者限定とさせていただきます。

 

A'S sweetでは、3段フラワーゼリーケーキの作り方、綺麗なお花の咲かせ方、美味しいゼリーの作り方レシピの他、フラワーゼリーの基本的な作り方(ツール及びシリンジの方法)をレッスンでお伝え致します。

※牛乳及び生クリームを使用していますので、アレルギーのある方はレッスンをお控えください。

 

 

リボンレッスン詳細リボン

星3段フラワーゼリーケーキレッスン星

こちらのレッスンは、フラワーゼリー経験者を対象とさせていただきます。

ご心配の方はフラワーゼリーレッスンからご受講頂ければと思います。

フラワーゼリーレッスンついて

レシピ及び作り方、道具の購入先のテキストが付きます。

 

○3段フラワーゼリーケーキ(直径10cm×高さ11cm)

ゼリー部分はゼラチンを使用します。

お持ち帰りケースは透明なケースをご用意します。

 

◆料金:8,000円 

(テキスト費用、材料費、道具レンタル代、お持ち帰り用ケース付き)

 

◆開催時間 :10:30〜16:00

(所要時間は生徒様のペースによります)

※テキスト説明時間も含みます。

※お昼休憩はありませんが、サンドイッチのランチが付きます。

 

◆開催場所 : 講師自宅(埼玉県川口市)

最寄の駅は埼玉高速鉄道線「鳩ヶ谷駅」もしくは「新井宿駅」となります。※詳細はお申し込み確定後ご連絡します。

 

◆人数:最大2名

 

◆持ち物 : 筆記用具・エプロン・ハンドタオル・保冷剤・お持ち帰り用バッグ

 

星お申込み

ブログ内にありますお問い合わせ(CONTACT)、

もしくは、asami1470@yahoo.co.jpにご連絡ください。

その際、下記をご記入ください。

①お名前(ふりがな)

②ご希望コース

③ご希望日

④お住いの都道府県

⑤メールアドレス

⑥携帯番号

⑦フラワーゼリー経験の有無

注意お申し込み頂きましたら、24時間以内には返信いたしますが、万が一連絡が来ない場合は、再度ご連絡頂くか、InstagramのDMでご連絡ください。

 

🔷お支払いについて🔷

レッスン費に関しましては、事前のお振込をお願いします。レッスンが決まりましたら、お振込先をお知らせいたします。

 

🔷ご注意🔷

●細かい作業などございますので、お子様連れはお断りさせていただいております。レッスンは中学生以上を対象とさせて頂きます。

●本ワークショップはクラフトとしてのレッスンです。安全にお召し上がりいただける材料を使用しておりますが、お召し上がりの際はご自身の責任でお願いいたします。万が一事故が発生した場合、A'S sweetでは責任を負いかねますのでご了承ください。

●講師の自宅にチワワのビーグル犬しっぽちくわビーグル犬あたまがおります。犬アレルギーの方はレッスンご参加をご遠慮ください、また、レッスン中はゲージの中で大人しくしていますのでご安心ください。

 

🔷キャンセルに関して🔷

準備がありますので、お申し込みや変更は1週間前までにお願いします。

●レッスンの3日前〜前日キャンセルは、参加費の50%

●当日キャンセルは、参加費全額

 

注意

3段フラワーゼリーケーキはA'S sweetオリジナル作品です。無断で転写及び模倣やデザインのコピー等はご遠慮頂きますようお願いいたします。

 

ご興味のある方は、ブログ内の問い合せまたは、

asami1470@yahoo.co.jp

までご連絡くださいウインクキラキラ

 

デザインは無限大です!!

imageimage