浮気現場と初恋の行方 | 要領悪いけど、なんとか双子+1人育児やってます

要領悪いけど、なんとか双子+1人育児やってます

双子の兄妹(2019何生まれ)+弟(2023年生まれ)の三兄弟を育てている30代兼業主婦です。
育児のあれこれ+たまに教育について綴っています。

こんにちは、ゆっけですニコニコ


ソファーでなにやら旦那が他の女とイチャイチャしていましたキョロキョロ





他の女=4歳の双子妹です笑い泣き笑い泣き




一丁前にしなっとしているのがウケる笑い泣き

この後、ママの方をチラッと見てニヤニヤしていました笑い




好きな男の子に対しては、モジモジしてしまうのですがね照れ



参考記事★



先日、保育園から帰った娘が突然「ともきくん(れいちゃんの好きな子 ; 仮称)がね、ブロックで遊んでたれいちゃんのお膝にゴロンしてきて、『れいちゃんすきー』って言ってたの〜ニコニコ」と言い出したのでビックリびっくりマーク



ともきくんたら、なんて大胆な〜デレデレ



なんてニヤニヤしつつ、「それはれいちゃん嬉しかったんじゃなぁい〜デレデレ??」と尋ねたところ、「れいちゃん困っちゃったよぉ〜チュー」とのことでした笑い



ちょっとオロオロしてるれいちゃんが目に浮かびます笑い泣き








そんな話題で母娘でキャッキャしていたところ、そばで聞いていた双子兄るーくんが「るーくんが気に入ってる子は誰でしょう!1. ひろかちゃん、2. だいきくん、3. ゆうとくん、4. ともきくん どーれだっ!」と突然出題してきましたハッ



女の子1人だけじゃん!と思いつつ、「うーん、だいきくん…かなーっ?」と言ったところ、満面の笑みで「ブブーーっ!せいかいは、ひろかちゃん!だよ!それは、かわいいからだよ!」とのことキョロキョロ



ひろかちゃん(仮称)は最近転園してきた子なのですが、確かに初日から「かわいいんだよ〜!」とやたら言ってると思ったら気に入ってたのかぁ〜、それともれいちゃんに対抗して言ってるだけかな??



と、さして本気に捉えず、れいちゃんのときのようにからかう(←コラ)こともなく、スルーしていたのですが…



なにかにつけて「ひろかちゃんは?」と気にしてくるし、この前は「るーくんはお散歩のとき、ひろかちゃんと手をつなぎたいんだけどね、だいきくんやともきくんが、るーくんと手つなぎたーい!って言ってくるからるーくん怒ってるんだよ!」とプンスカしていたので、本当に気に入ってるんだなぁ…照れと思いました笑い




そんなわけでるーくんにも好きな子が出来、不器用な2人の初恋の行方がますます気になる母ですデレデレラブラブ





↓れいちゃんに対抗して、パパに迫るるーくん笑い