数秘術講師あすみんの今後の予定】
一度しかない人生!
「わたし」を堪能する方法教えます!
ぜひ数秘術を学びに来ませんか?

8月予告!!
告知記事は今しばらくお待ちください!
 
《はづき数秘術入門講座》
・8/6(木)   13:30~15:00
・8/14(金) 13:30~15:00
・8/22(土) 13:30~15:00
・8/26(水) 20:00~21:30
 
《はづき数秘術マスターコース》
※全日程2日間開催(1日開催も対応可能)
・8/11(火)、8/12(水)     13:30~16:30
・8/20(木)、8/21(金)     13:30~16:30
・8/29(土)【対面開講】 11:00~17:00
 
記載のないものは
オンライン開講となります
リクエスト開講も受付中!
お気軽にご相談ください♪

セッションもやっています!
詳しくはコチラ

おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《17ポジ:喜び》
でした😊

https://www.instagram.com/tv/CDFY5XzJFAW/?igshid=h5xh2h8ezbwp


なぜか起きた時から
「今日のカードはなんだろうな~♪」
ってワクワクしてたんですよね。

これだったか(笑)

このカードは
「あなたの喜びをみんなに配ろう!」
って言ってますね。

喜びを配れる人ってすごく素敵。

そして、
受け取れる人もすごく素敵。

わたしは誰かの喜びを
同じテンションで感じられる人で
ありたい
って思っています。

嬉しい話を聞くと、
「幸せ分けてもらえた❤️」
みたいになりやすいタイプなんだけど(笑)

でも、
自分のコンディションが悪い時は
「チッ、なんだよ」て思ったりもします。

これって、
自分のコンディションを知る
目安になるかもなーって。

今日はインスタ、Twitter、Facebookの
コメント欄を使ってもらっていいので、
ぜひあなたの喜びを書いてください!

みんなで分け合いましょ💕

別に大きなことじゃなくていいんです。

ちなみに今のわたしの喜びは、
昨日実家から
ジャムパンをもらってきたので
朝ごはんはそれを食べるんだけど、
ジャムパンなんて久々に食べるから
ちょっと楽しみ…!

ほんとこのくらいの
ちっさいちっさい喜びでいいんです。

人の喜びをもし喜べないようなら、
きっと今はコンディションの悪い時。

そんな時は
昨日した話になるけど、
「何がそうさせているのか」
泣いている自分に会いに行ってみてください。

その気持ちが癒されたら
きっと戻ってこれます。

別にコンディションが悪い時が
ダメなわけじゃない。

そんな時もあります。

その時こそ
自分に寄り添ってあげてくださいね。

みなさんの「喜び話」待ってます✨

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️