最近、
セッションをやっていて
本当に思うんですけど。

わたしのセッションは
クライアントさんの背中を
押すものでありたいという思いで
いつもやっています。

だから、
「あなた」の良いところを
せいいっぱいお伝えしています。

セッションに来てくださる方は、
「自分を知りたい」という思いを
持って来られます。

どうして知りたいのか。

今の自分からもう一歩
前に進みたいからなんじゃないかな。

わたしが
「数秘術で変わりたい!を叶えました」
と言うと、
「わたしも変わりたいです!」
とセッションを受けに
来てくださる方がいます。

もうその行動で、
変化はすでに始まっているのです。

自分の中で
「変わりたい!よし、変わろう!」
って、
「わたし変わります!」スイッチを
押しているのです。

その勢いで来てくださるから、
数字で自分を見た時にプラスに受け取れて、
「わたし変わります!」が
更に加速するんだろうなって思います。


プラスとマイナス。
表と裏。

何かが起きた時、
どちらで受け取るかは
あなた次第。

だけど、
変わりたい!進みたい!と思う時は
ブラスの力が必要なんだろうなって
思います。

***********

あなたの背中を押す
セッションをやっています。

数秘術で「あなた」を解説したのち、
カラーセラピーで
今のあなたにフォーカスします。


「これから先のなりたい自分」を
設定するお手伝いをいたします。

これがまさに
「変わりたい!」を叶える
第一歩です。

そして、
第二歩、第三歩を踏みたい時は
またいつでもいらしてください。

リピーター様も大歓迎!!

何度でも
あなたに寄り添って
あなたの背中をグッと押します。


数秘術&カラーセラピー
オリジナルセッション(1stセッション)

90分6,000円(税込)
(はづき数秘術個人カルテ付:7,500円)
※2020年7月現在
※価格を変更することがございます

わたしが今まで学んできたものを
ミックスした、
世界でただひとつの
オリジナルセッションです。

初回のセッションでは
「あなた」について読み解きます。

数秘術に関しては、
わたしが学んできた
「あきらの数秘」と「はづき数秘術」
どちらの知識も使って解説します。

カラーセラピーに関しては、
4つのカラーセラピーを学んだ集大成として
一番わたしらしくお伝えできる
RRカラーセラピーのボトルを使って
色からあなたを読み解きます。


リピーター様限定オリジナルセッション
(数秘術orカラーセラピー)

60分3,500円(税込)
(チャネリングカードセッション付)
※リピーター様への感謝の気持ちを込めて
   今だけこの価格で行います!

《数秘術&カラーセラピーセッション》を
受けてくださった方のみに提供する
リピーター様用のメニューです。

数秘術かカラーセラピーの
どちらかをお選びください。

具体的なお悩みの解決策を
数秘術から一緒に探ることも出来ますし、

家族や職場での人間関係を
数秘術から読み解くことも出来ます。

カラーセラピーで今の自分の思いを
確認していただくことも可能です。

お悩みがある時、
改めて背中を押してほしい時、
ぜひご利用くださいね。

***********

現在は
オンラインをメインに行っていますが、
対面希望の場合はご相談ください。
(札幌近郊に限ります)

セッションのお申し込みは
コチラから!