明日はライブです。

to the pointで
渡辺美里さんの曲をやります。


札幌じゃなくて、静内!?

静内とは…
二十間道路の桜並木が有名な町です。
参考までに。

行ったことないけど(笑)

そう、
バンドやってなかったら行かないであろう町に
かなり行かせてもらっています。

去年、浦河のライブに行った時
通過だけしたのですが。
(あ、打ち上げもしたかも。)

そしてその
浦河もまた然り。

去年襟裳岬まで行けたのも、
浦河のライブに呼んでもらったからだし。

その時のブログはコチラ。

テンション上がりまくった襟裳岬…(笑)

今回の静内ライブは
去年の浦河のライブの関係で
呼んでいただきました!
ありがとうございます!



さて、
札幌→静内の距離感はこんな感じ。



北海道はでっかいどうですよ、マジで。

これ、
歌ってる時間より移動時間の方が
圧倒的に長いから(笑)



でもね、
本当にありがたいのです。

知らない土地になんて、
ほんと用事なかったら行けないよ?

これからはバンドだけじゃなくて、
数秘術の講座でも
知らない土地に行けたらいいな。
と思っています。

目指せ!全道制覇!
(え、マジで?)

そんなわけでみなさん、
ぜひ見に来て!
(って軽く言っとく笑)



最近、
日高方面からの帰り道は
眠気との戦い。

明日は元気に帰りたい。
いや、帰る。←決意。

もしかしたら
滞在時間よりも移動時間の方が
長いかもしれないけど(笑)

楽しい楽しいドライブライブ♪


と言いながら、
明日も新曲ぶっこまれて
ひぃひぃ言いながら練習してます。

お近くの方
(もし見てる方がいたら嬉しい!)
ぜひ遊びにいらしてください!

*  *  *  *  *  *  *  *

【数秘術講座告知】
3/15(日)と3/16(月)は帯広に行きます!

早速お申し込みをいただいています。
ありがとうございます!

帯広でのご案内は以下よりご覧ください。

《自分の強みを知る!はづき数秘術入門講座》

《本当の自分に気づく!数秘術セッション》