先日の浦河ライブの日、

ライブが終わったあと
バンドメンバーを誘って
念願の襟裳岬まで行ってきました!


この日はとっても良い天気だったけど、
岬は強風💦


襟裳岬はここ↓


ん?
盗撮されてる…!


灯台もありました。


ん?
盗撮されてる…!!


とにかく果て感がハンパなく。


ただただ海が続く。


あ、
この先の岩たち、地図と同じ!



遠くに船が見えたりして。


えり~もの~はる~はぁぁぁぁ~
って歌いたくなる(笑)


時間がなくて
先の先まで行ける遊歩道までは
行けなかったけど。

行きたい!と思った時に
行きたい場所に行けるということは
とても幸せなことです。

お付き合いいただいたメンバーには
感謝ですね。



ちなみに、
浦河でのライブも
とっても素敵なイベントでした。

ステージのすぐ横が海!


とても盛り上がっていました。


そういえば、
お客様の中でどの曲も
一緒に歌ってくださる方がいました。

きっと渡辺美里さんの
ファンの方なのかなー?

曲が始まると
「あぁ!」みたいに喜んでくださったり。

こういうの、
本当に嬉しいんですよね❤️

こんなところでお礼を言って
伝わるかわからないけれど、

盛り上がってくださって
ありがとうございました✨

今回のto the pointはこんなメンバーでした。


ライブもドライブも含めて、
とても良い夏の思い出になりました🎵