本当は
ちゃんと順序をたどって書きたかったけど…

無理だ…

なので、
順序とか関係なく書いちゃう!!



わたし、

札幌に

はづき虹映先生を

呼んじゃいます!!!!!



わたしの数秘術の師匠である
はづき虹映先生の講演会を開催します!!



本当はね、
もう1年くらい放置してる記事
《「わたし」という人~数秘術編》の
続きを書いてから…なんて思ってたんだけど。

《「わたし」という人~数秘術編》はコチラ。


あの日のことを
簡単に書けなくなってる…(笑)

今思えば本当に
あの日がターニングポイントだったから。

講演会当日までには絶対書きます!



てかね、
呼んじゃうんだ、わたしっていうね(笑)

はづき先生に初めてお会いして
ジャンケンに勝って本をいただいたあの日、
2年後に東京に数秘術の勉強をしに
毎月飛行機に乗るなんて
本当に夢にも思ってなかったし、

まさか3年後には
講演会の主催をすることになるなんて、
本当に微塵も思っていませんでした。

そもそも仕事を辞めているなんて、
この時のわたしが知ったら
ひっくり返るだろうな(笑)

WEBサイトにも載せていますが、
そんな人生の変化を体感したからこそ
そのきっかけをくれた
数秘術の講師になりたいと思ったのです。

だからこそ、
このスタートの時に
はづき先生をお呼びするというチャレンジに
挑もうと思いました。

この3年間で
自分がいかに前に進めたか、

それを自分で確かめたくもありました。



数秘術を学んでるなかでも、
飛行機に乗る決意をした時も、
退職を決めた時も、

いつも誰かに助けられ、
励まされてきました。

本当に感謝しかない。

その感謝を
次の誰かに返していきたい。

仕事でも、
育ててくださった先輩への恩を
後輩たちに返すことで、
自分がそこにいる意味を見いだしてきました。

今、この時代に
33という数字を持って生まれた意味を
見いだしていきたい。

そんな思いです。



今回の講演会は、
数秘術をずっと一緒に学んできた
柏野みゆきさんと共に運営します。

みゆきさんは
いつもわたしのゴチャゴチャを
キレイに整理整頓してくれる
わたしの断捨離の神です。

みゆきさんも講演会のことを
ブログに書いてくれています。

とても分かりやすいので、
詳しいことはみゆきさんのブログを
見てください。→コチラ
(手抜きと言われても仕方ない笑)



長く書いて
結局なんだったの!?ってなりそうなので
最後にもう一度。



10月6日(日)13:00~
はづき虹映講演会in北海道

変わりたい!を
叶える方法教えます!
~数秘術を活用して、
    もっと「わたし」らしい「わたし」へ~

詳しくはコチラから!

ひとりでも多くの「変わりたい!」を
叶えるひとときになりますように。