あけましておめでとうございます。

はづき数秘術アカデミー
特別認定講師のあすみです。

お正月休み前から
お休みが楽しみすぎて…

ワクワク疲れが…(笑)

何もしていないのに
ワクワクしすぎて疲れるっていうね。

なんなんでしょうか、
本当にワケが分かりません(笑)

こうやって無駄に感情が増幅するところは
運命数33の特徴かもしれませんね。

ワクワク疲れで明けた2019年ですが。

2019年は足すと「3」になります。
(計算方法:2+0+1+9=12→1+2=3)

はづき数秘術で診ると
【3:創造と破壊】の年です。

3の年は芽を出す年です。

芽を出すためには
土を破らないとなりませんよね。

なにかを創り出すためには
なにかを壊さなければならない
ということです。

そんな2019年のキーワードこそ、

ワクワク!!

なぜかというと、

「3」はたまごが割れた形、
たまごが割れて生まれてくるのは?


ヒヨコです。

つまり、
「3」はヒヨコ=こどもの数字。

こどものように
無邪気にはしゃぐこと、
ワクワクすることを優先して行うこと、

とにかく楽しむこと!!

それが
2019年【3:創造と破壊】の年を
より良い年にするためのコツです。

まずは誰よりも
自分を喜ばせてあげてください(^^)

わたしは冒頭にも書いたとおり
ちょっとしたことでも
すぐにワクワクしちゃうタイプなので、
今年は何かをやる前から
ワクワクしすぎて疲れてしまわないように
気をつけたいと思います(笑)

さて。

2019年のワクワク第一弾!

先月に引き続き
再びお茶会を開催します!

今回もお友達との共同主催で
ボランティア参加させていただきます!

ん?
そもそも
先月のお茶会の告知を
ここでしてなくないか…?(笑)

えーっと。。。
こんなお茶会をやりました!
共同主催のおふたりのブログを
ご参照ください。
手抜きじゃないよ?(いえ、手抜きです笑)



今回は
数秘術に特化したお茶会です!

しかも人気のカフェで!

ワクワクしないワケがなーい!!


お申し込みはこくちーず→コチラから!

Facebookイベントページはコチラ
参加希望の方は
参加クリックもぜひお願いします!

あなたはどんなことに
ワクワクしますか?

どんなことが起こったら
嬉しいでしょうか?

おとなになると、
ワクワクすることすら
忘れてしまっている人も
いるかもしれません。

そんな方に
ワクワクを思い出すコツも
お伝えします❤️

クチコミのおかげか、
ありがたいことに
少し席が埋まってきています。

数秘術に興味のある方、
2019年を楽しむコツを知りたい方、
ぜひお越しください!

2019年は
わたし自身にとっても
とても大切な1年になります。

そう、3は創造と破壊の年。
ワクワクするだけではダメなのです。

ワクワクの種を育てて、
みなさんにもワクワクを提供できるように。

芽を出すためになにかを壊す。

勇気を持ってビビらずに。

2019年がみなさんにとって
より良い1年となりますように。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!


最後に、
大事なことはもう一度!

↓↓↓

【数秘のお茶会】
数秘術鑑定士3人による数秘術のお茶会🎵

お申し込みはこくちーず→コチラから!