郵政記念日なんですって | ポンタの自由気ままなブログ

ポンタの自由気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
初めてもらった手紙かぁ、私最近もらった手紙なら親友のスピラですって答えられるんですけど、初めてもらった相手かぁ。
誰だろう。母か、保育所が一緒やった子とかな気がします。
ほんと、そういう記憶がないというか。
物は探せばあると思うんですけど・・・・・・・、今じゃ全く話さない子なので、苦手になったあたりでもしかしたら捨ててるかもいれない・・・・
 
一番多く誰からもらったか?やったら、全然答えられます。スピラです。
今も手紙交換してますし、中学で別になってから、交換ノートもしてましたが手紙交換もしてました。
いろんな所に直してるので、今探せ言われても無理ですけど(笑)。
 
でも手紙交換は、いろんな方としてきました。
親友スピラとキューマ(久々に名出した)、塾が一緒やった子達とか。
高校で仲良かった子達とかも。
交換してきた子らからもらった手紙に限らずですが、この前手紙BOXを開けて読んでた時、懐かしい!!って感じになりました。
文字の書き方に特徴あるんですよね。デコレーションしたりとか(カラーマジックで)。
私はデコレーションが出来ないタイプで、無でした、色味。
 
 
いや~、手紙って残るものだけれど、良いものですよ。