いよいよ明日に | ポンタの自由気ままなブログ

ポンタの自由気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

先日、「最近の出来事」という記事にて投稿した、ご飯会。

なんと、明日なんです!!

 

 

日時が変更したり、人数も変更なったり~で、もうねすごかった・・・・。

 

Mさんの「人数と日時決まったら教えてな」と、私が誘った後そう言ってきて。

Oが「こりゃ確定やな」と。ご飯会開催は確実な流れになり、場所決めと同時に人数決めが行われ。

Mさんが回覧するわと言ってくれたんですけど、その回覧することによって苦手な人にまでその情報が回るのは避けたかったので、大人数の交流会ではなく、少人数の交流会へとなりました。

 

場所も近場というか、よく行く場所。

時間帯が夕方なので、早めに行って駐車場確保せねばという感じ。

 

 

あの出来事(ご飯会へ)以降、私自身も変化というかなんというか。

見る目が変わったというのかな。

世の男性は皆痩せている人が好き というイメージだったので、フェチも胸フェチとか、そういうのかと思ってたんですが、秘密を隠しきれなかった同期・Oが、Yって(他部署)お尻フェチなんよ と。O自身もお尻フェチなんだそうですが。

私服姿のポンタのお尻が良いらしいよ(Oの解釈した言葉をそのまま受け取ってるので、実際Yさんがなんと言ったかは分かりません)というのを、聞いて、え、私のお尻狙われてるの!? と、なりました(笑)

 

お尻フェチなんているんだ というのと、私以前から母に”デカケツ”と呼ばれてるので、自分のお尻に自信がなかったんですけど、魅力的に思われているということに嬉しさがあって。

その翌日から、Yさんを気になり始めました。

とはいえ、気になったところで緊張するかと聞かれたら特になく。

 

Yさんも来てほしい と言った当初の時って、Yさんのお尻フェチということを知る前で何気なく言ってた時だったので、なんかそのことを知ってからというのかな・・・・変な感じになりますよねー。そうかー、この人お尻フェチなのかーって。

でもね、制服もそうなんだけど、私服もお尻を隠せる丈のものじゃないから、隠せないしね~。

 

親友にそれを話せば、「引き締めるな~!ゆっくり歩け~!」と来た時は笑いました。

 

 

私的にこれはヤバいと思ったのは、水曜日。

実際は火曜の夜、お風呂入る前、なんか喉がおかしくて。

んで朝起きると痛いままだし、うがいしたら咽せるし、午前中はもうずっと吐きそうで吐きそうで。

このままお昼食べたりしたら余計に吐いてしまう・・・・・と思った私は、お昼から早退し、病院へ行きました。

 

喉が赤くなっている ことから、風邪の引き始め なのと、吐き気は、朝昼晩と気温差が激しいので、それが影響してるのではないか?と言われました。いや~喉の痛みからくる吐き気だから、気温差影響してるんだろうか・・・・と不思議に思いましたが、薬をもらい、飲んで、今は回復しております。

 

いや~、ご飯会が鍋のつつきあいだからね、ヤバいなって思ったんです。

 

 

で、木曜1日休んで金曜出勤したら、み~んなから大丈夫か?と言われ、どんな伝わり方をしたんだろう・・・って思いましたよ。

 

さて、明日はスピラと旅行の話の電話をします~。

まだご飯会が明日 というのは知らせてないので、反応が楽しみです!

※このブログを読まれてなければ大丈夫。