友達の誕生日プレゼントの準備ができた☆

自己満感たっぷりなプレゼント(>∀<;)

ここまでおしつけだと清々しいだろう!

すごく迷うけど、プレゼント選び、嫌いじゃない♪

そして今日は母の誕生日

ご飯には行ったけどもうちょっとちゃんとしてあげればよかったかなぁ

ごめんね、感謝してます。
価値観の違う・気のあわない人と一緒にいるのってしんどいなぁ…疲れる。。

…私の器がちっちゃいんだろな…上手く乗りこなす・受け止める力をつけたい

自分の甘さにうんざり
いつまでたっても何も成長しない↓↓↓
もっと強く・優しく
なんか重い

風邪っけなのかな

寝よ