☆大泉ワンマンショー!☆

おもしろかったーっ(>∀<)
めっちゃ笑った!
やっぱ洋ちゃんだいすき♪

またやって欲しいなぁ
やりたくなさそうだったけど・笑
朝一映画からスタート→翌日3:00まで遊びきり!
大満足だー(>∀<)
こないだ閉まってたラーメン屋さんにリベンジ!

開いてた♪空いてた♪シーズンメニューが出てた♪ラッキー♪

麺四郎の粉雪ラーメン
うまー(゚∀゚)