今日は初めてのラーメン屋さんに連れてってもらいました♪

『ばりばり軒』!
混むらしく早めに行ったら店員さんに「朝礼参加されますか?」と声をかけられよくわからぬまませっかくだからと参加

店員さんとの声出しでおっきい声出して爽快(゚∀゚)思ってたより楽しい♪

そしていよいよお店に入ったらなんと朝礼参加者はラーメン無料!びっくり!やったぁ☆

ラーメンもうまっ(゚∀゚)
今日は半チャー頼んだけど、次は替え玉しよ♪
姪っ子甥っ子の七五三

かわいすぎる(〃∀〃)

本人達は早く脱ぎたいばっかだったみたいだけど

1日よくがんばりました☆
友達の誕生日、0:00を迎える瞬間を一緒に迎えてお祝い☆

こうして一緒に過ごせて幸せ(*´∀`*)