2011/11/04姉家族により1人休日の予定大変更昼も夜もみんなで賑やかごはん疲れるのも正直なとこだけど、でもやっぱ楽しい☆嵐のようにみんなが帰っちゃった後、面白いと聞いたドラマ見てひとやすみARATAさんかっこいい…(〃∀〃)なんだかかっこいい…
2011/11/03昨日はせっかくPOLAで顔のお手入れしてもらったのに、帰ってお風呂入らず寝ちゃった(>_<)朝急いでお風呂入って出勤…こんなことするから体調崩すのかな今日はちゃんとお風呂入った!明日は休み!ゆっくり休んで身体戻さなきゃ