姉家族により1人休日の予定大変更

昼も夜もみんなで賑やかごはん
疲れるのも正直なとこだけど、でもやっぱ楽しい☆

嵐のようにみんなが帰っちゃった後、面白いと聞いたドラマ見てひとやすみ

ARATAさんかっこいい…(〃∀〃)なんだかかっこいい…

昨日はせっかくPOLAで顔のお手入れしてもらったのに、帰ってお風呂入らず寝ちゃった(>_<)

朝急いでお風呂入って出勤…こんなことするから体調崩すのかな

今日はちゃんとお風呂入った!
明日は休み!
ゆっくり休んで身体戻さなきゃ
あり?早くお風呂入って今日は早く寝れるぞ☆と思ってたのにもうこんな時間(゚-゚)?

時間が流れるのが早すぎる
もう11月だ~