楽しく帰ったその夜中、急に吐き気に襲われる

今日は会社当日休しちゃった

なんだったんだろう?
今もちょっと口が苦いけど…風邪かな??

やだなぁ(*_*)
今日は早くお店出たはずだったのに車で話し込んじゃって結局遅くなっちった

だって楽しいんだもん♪

なかなか大人になれないな(^-^;)

さ~て、明日も眠いぞ~
勝手に我慢して勝手にイライラする

この性格どうにかならんのかね
わかってるのに何度も繰り返しちゃう

イライラして不機嫌になるなら最初から無理しなきゃいいのに
我慢するなら最後まで貫けよ

そんで最終的に1人になりたくなる
だめだぁ~