あと半月で
19歳の終わりから働き始めた
職場を退職します。
決断です。
決めたのです。
今なのです!!
仕事も楽しい
みんなも大大大好き!
でもあたしは
たくさん自分と話してみました
そして
こうしようと決めました。
いつも来てくださるお客様達に
退職のお話をすると
やはりじわじわ実感。
嬉しい言葉を
たくさん頂いては寂しくなり
お店のスタッフも
もはや泣いてくださって…笑
ここ最近は
心がギューて言います。
うれしくるしーさみしー
最後まで
あたしらしく、いれるなぁ。
あーうれしぃ。
残り
噛みしめ働きます。

