あと半月で

19歳の終わりから働き始めた

職場を退職します。



決断です。
決めたのです。

今なのです!!


仕事も楽しい
みんなも大大大好き!


でもあたしは
たくさん自分と話してみました

そして
こうしようと決めました。


いつも来てくださるお客様達に

退職のお話をすると
やはりじわじわ実感。


嬉しい言葉を
たくさん頂いては寂しくなり

お店のスタッフも
もはや泣いてくださって…笑


ここ最近は
心がギューて言います。

うれしくるしーさみしー



最後まで
あたしらしく、いれるなぁ。

あーうれしぃ。


残り
噛みしめ働きます。



お ひ さ し ぶ り で す ね ぇ


1234567891112


さぁ!新しいワッカ!



一年を頭の中で思い浮かべる時に

ひと月を12個繋げた

輪っかをイメージします



きっとまた
最高の輪っかになるんだろうなぁ。




太陽を連れてきたよ!

asssan*Blog.-IMG_1040.jpg





たてこんでいる!!

た、たてこんでいる!


これが和尚さんも走る

噂の師走か。


毎日
色んな事たくさんあるのに

ブログに書き留める暇もない!


クルクルキラキラ
目まぐるしい!万華鏡みたい!




不思議な事がたくさん起きるんだよ

だんだん
あたしを取り戻して

その度に、
ありがとうて思ってるね。





この間、遂に

北極星を見つけ出したんだよ。



その目印はこの先
あたしの視界から
消えないんだろうな

だって北極星だからね

道に迷ったら、
それに頼って帰っていいって。


聞こえる声
聞こえない声

どっちも大切。


ホットカルーアミルク
ホイップクリーム
ハーシーチョコ
ポーラスター


asssan*Blog.-2011122517100000.jpg