こんなに時間が経ってしまった。


あわわ。


あたしは元気です。

春の匂いとそれから花粉を
毎日、目一杯吸い込んで生きています。

一生懸命、鼻をかみながら
くしゃみをしながらさー。


それから
お部屋に大好きな靴下を



ぶら下げたりして。



花曇りの空の中、そこの公園の
桜の蕾が開きはじめて

四つ葉や五つ葉が
どんどん首を伸ばして開くのを見て






太陽って凄いなぁ。

と、毎日の様に思う。




太陽がなくては
月も輝けない

月が輝けなくては
夜はただのまっ暗闇だ。


太陽が登ったら、おはよう。
月が真上にきて、おやすみ。

その環の中いきているね。



分厚い雲に隠されて、
雨が止まない

でも雲間から、太陽が覗けば
安心して虹だって現れる。






長く過ごした場所を離れる時
毎日を家族よりも長い時間
共に過ごした方々がくれた


『太陽の様な人だ』

って言葉。




尊敬してる人から
『こういう所、尊敬してたよ。』って。

だから心臓はおお泣き。


あたしがあの人に憧れた様に
あたしに憧れて
入社してくれた子からの手紙。



もしかして
もしかして、あたしは

いつかのあたしが
なりたかった『あたし』に


少しでも近づけているのかもしれない

って思ったよ。








この3年はんで
手に入れたのは

オレンジ色。



今も毎日

笑ったり、泣いたり、叫んだり
悩んだり、忘れたり、飛んだり

ぐるぐる急がしいけど
いつもカラフルな方が好きなのです。




黒い絵の具でも
くそみたいな量の黄色を混ぜれば

いつか黄色になるって、言ってた。






もっと
色々を見つけれそうです。





Android携帯からの投稿




ぷはー


ここに来るのはとても久しぶり。


2月のはんぶんは
チョコレート屋さん

はんぶんは東の京へ。

Marchから、またBーむSで。


止まらずにいた気がします。

asssan*Blog.-2012021414390001.jpg


あーやっぱり
今から

あたしの人生
色んな絵の具が
増えていくんだー。


未来にワクワクしてる。
どんな色が生まれるだろうか。

asssan*Blog.-2012030509370000.jpg

いえいえもちろん
不安な事、心配な事
いつかやってくる辛い日の事

あるし、考えるし
上手く出来ない事もたくさん。

asssan*Blog.-2012022515370000.jpg

けど
常に『今』が一番好きで
過去に戻りたいと思った事がなくて

歳を重ねていく事は
嬉しい事だって思う。


さぁ未来のあたしは
答え合わせした時に
今のあたしの目を見て
どんな顔をしてくれるだろうか。

asssan*Blog.-2012030509510001.jpgあたしの中にいるあたし。



答えを知るのなんて
三千万年後だよ。

答えなんて
今の気持ちそのものだよ。

答えなんて、ないよ。


まぁ、あれよ
わからないけれど
わからないままに
毎日、朝ごはんを急いで頬張って
駅まで少し駆けながら行くのよ。

asssan*Blog.-2012021109080000.jpg


今の自分でなければ
感じれない事があれば十分ね。


満月の夜に
BJORKの魔法にかかっちゃって
戻ってこれなくなったり

オレンジ色の灯りに
眠り薬をリクエストしたら
あの子は思った通り
sigur rosをくれた。

asssan*Blog.-2012021701010000.jpg

そうそう、それでいい。
Good night。

asssan*Blog.-2012020916280000.jpg









無事、退職









かと思いきや!!!




1月に色々と状況が変わり


はい、
3月に1ヵ月だけ
移転先の店舗に立ちます(^^)!!



色々悩んだけど

きっと
プレゼントかな

こうゆうお声を貰えるのも
こんな風に悩める経験も。




余計な事を考えるのはやめて

目の前のことを見つめてみよう


胸の奥は忘れない程度にね。

asssan*Blog.-2012012507280000.jpg


もう2月かぁ


早いなぁ。


asssan*Blog.-2011121916150000.jpg


今も、いつも

頭に
もくもくとするのは常々で

書き留めたいんだけどなぁ


asssan*Blog.-2012012122440000.jpg


忙しいではなく
急がしいのだー!!





あの子にも逢いたい

あの子とお話がしたい

伝えたい事、話したい事

たっくさんあるのにぃ、くう。

待っててぇ(;o;)

asssan*Blog.-2012011115000001.jpg


魂を売って40年

弦を指でなぞる音

ハーモニクス

ギターを弾いてる時だけは

父をカッコいいと思う。


asssan*Blog.-2011122623250000.jpg