こんばんはあっそうかですあ

 つい先ほど中検3級が終了しました!
 イエーイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 今日は8月の勉強内容を書いて今月の中国語勉強を締めくくりたいと思います!



 まずは使った参考書さんです風船



 いつもながらの近道さんですキラキラ
 こちらの参考書を二周して、間違ったところを一問一答形式にまとめました風船





 次に、中検3級の過去問5年分をランダムに解きました。結果はこちらです風船

 86/100
 88/100
 86/100
 94/100
 90/100
 平均 88.8
 
 平均では9割を切ってしまいました。。。
 主な失点要因は発音問題で、こちらは中検2級の際には克服したいと思います!!


 9月からは中検2級の勉強を開始するので、近々目標を立てますルンルン

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたクローバー

 では皆様ごきげんよう花束