安倍さんが、圧勝を祝ってお祭りを催すそうですww | 草莽崛起~阿蘇地☆曳人(あそち☆えいと)のブログ

草莽崛起~阿蘇地☆曳人(あそち☆えいと)のブログ

自虐史観を乗り越えて、「日本」のソ連化を阻止しよう!




安倍首相 自身の選挙区に「北島三郎サプライズ応援」の奥の手

《10月22日に投開票が迫った衆議院総選挙は、与党が圧倒的優勢の情勢だが、絶対に負けられない与党側はさらなる奥の手を用意していた。安倍晋三・首相が、自身の選挙区に“サプライズ応援”を呼んでいたのである。


 応援演説で全国を飛び回り、地元に帰る暇のない安倍晋三首相に代わり、選挙区の山口県下関市では「弁士」を呼んだ応援集会(個人演説会)が連日開催されている。中でも10月19日に下関市民会館で開かれる「総決起大会」には意外な人物が登場予定だという。地元選対関係者が話す。

「演歌歌手の北島三郎さんと山本譲二さんの2人に出席してもらう予定です。他の日はこれまでの選挙同様、保守派の評論家や学者が登壇しますが、芸能関係の有名人に応援弁士をお願いしたのは今回が初めて。大きな話題となって“宣伝効果”も高いはず」》

イメージ 1














いゃぁあ、おめでたい、おめでたいwww



Calvin Harris - Merrymaking at My Place


莽崛起(The Rising Multitude )