みなさま、こんにちは。

アソシエこと乃梨子です。

溝口式分析学を学び、ヒューマニティープロファイラーとして活動を始めました。

また、大阪でコスメ買物同行サービスも行っています。

 

🌟バイオリズムセッションをご検討中の方へ

おかげさまで、2020年2月分は締め切りました。

3月分のお申し込み、お待ちしています。


🌟お申し込みお待ちしております。
🌟バイオリズム分析セッション

 

まずは自分を知り、自分を認めるところから

 

コスメ買物同行サービス@大阪

コスメの買物を楽しみたいなら、私と一緒に行きましょう!

 

詳細&お申し込みは、↑クリックしてくださいね。

今回は、ワクワクリストを叶えたお話です。


先日、うめだ阪急のディオールでメイクしてもらいました。

というと、いつものことなんですが、今回はナショナルメイクアップアーティストの徳永靖弘さんに、メイクをしてもらったんです。💕

徳永先生にメイクしてもらうのは、今回で3回目です。😊


ちなみに徳永さんは、ディオールのMAさんたちのトレーナーもしてらっしゃるので、スタッフさんたちからは、「先生」と呼ばれていらっしゃいます。

私も「先生」って呼んじゃってます。

メイクしてもらっていると、手の空いているスタッフさんが勉強しようと、みんな見に来るんてますよ。😃


⬇️尊敬する徳永先生。(ディオールのWebサイトからお借りしました)




先生のメイクは、ナチュラルかつ素材を活かすもの。

そんな中にも、びっくりするような提案もありながら、ちゃんとナチュラルで透明感のある仕上がりになっていて、懇切丁寧に解説までしてくれます。

今回は、今ちょうど発売中の、ディオールスノーの限定サンククルールを使ってメイクしていただきましたよ。


先生がメイクしたレシピを、スタッフさんが書取ってくださいました。




そして、今回の購入品です。



🌟ディオール

写真左から

スノー パーフェクト ライト コンパクト ファンデーション」 (SPF10/PA++)

0Aニュートラル


「サンククルール (ガーデン オブ ライト コレクション限定品)」

717グリーム


リップはどうしようか迷ったんですが、最近マスクつけてるので、残念ながら見送りました。


限定のサンクのかわいさは、語らずとも一目瞭然なのですが、今回発売されたパウダーファンデーションは、プレストパウダーかと思うぐらい、粒子が細かくてサラサラになりますが、スキンケアのシリーズから出ているだけあって、潤いをロックしながら、ブライトアップしてくれるところに、惹かれました。

限定のミネラルヌードルミナイザーパウダーと、かなり迷ったんですが、ミネラルヌードの方も全顔使えるといいながら、白浮きしそうだったので、断念しました。


徳永先生にしていただいたメイク、ひと足早く春が来たようで、すごく嬉しかったです。幸せ💞


では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。



🌟お申し込みお待ちしております。
🌟バイオリズム分析セッション

 

まずは自分を知り、自分を認めるところから

 

コスメ買物同行サービス@大阪

コスメの買物を楽しみたいなら、私と一緒に行きましょう!

 

詳細&お申し込みは、↑クリックしてくださいね。