みなさま、こんにちは。

アソシエこと乃梨子です。

溝口式分析学を学び、ポテンシャルアナライザーとして活動を始めました。

また、大阪でコスメ買物同行サービスも行っています。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

■現在募集中の企画■

 

バイオリズム分析モニターさま募集

まずは自分を知り、自分を認めるところから



コスメ買物同行サービス@大阪

コスメの買物を楽しみたいなら、私と一緒に行きましょう!

 

詳細&お申し込みは、↑クリックしてくださいね。

----------------------------------------------------------------------------


今回はコスメ購入品のお話です。

増税前に、いろいろ気になるものをお買い物しました。

みなさん、いわゆる「24金コスメ」をご存じでしょうか。

私が大好きなゲランでは、24金を配合したコスメがあるのです。
私が愛用しているメイクアップベース(下地)である、「ロールエッセンスエクラ」もそうなのですが、ベースメイクのシリーズ「パリュールゴールド」も24金配合なんです。
先日、「パリュールゴールド」がリニューアルしたとのことで、早速購入しました!



🌟ゲラン
「パリュールゴールド クッション(クッションファンデ)」
「パリュールゴールド セッティングパウダー(限定)」
「ハイライティングパウダー」




🌟ゲラン
「パリュールゴールド セッティングミスト(限定)」



写真の中で、「ハイライティングパウダー」だけが、「パリュールゴールド」のシリーズではなく、24金は入っていません。
また、写真の中のアイテムの中では、クッションファンデ以外は限定品になります。

金の美容効果は諸説ありますが、何ともラグジュアリーで、ベースメイクからきらめくというのが、魅惑的です。

24金が入ってるからといって、ファンデをつけたら、金粉がキラキラ見えるというのではありません。

また、「パリュールゴールド」ですが、リニューアル前はカラーバリエーションが全体的に黄味が強めだった印象がありました。
リニューアル前に、買おうと思ってタッチアップまでして色が合わずに買わなかった経験があるのですが、今回のリニューアルではカラーも見直されて、黄味は軽減されているそうです。
なので、今回やっと買いました。

限定品も魅力的です。
セッティングパウダーでは、金色の六角形の部分に24金が配置されています。
ブラシに取って使います。
セッティングミストは、24金が配合されているだけでなく、乾燥や大気汚染などの外部刺激からも肌を守る多機能。
香りもステキなミストで、使う度に癒されます。

ラグジュアリーなだけでなく、高機能なコスメで、買ってよかったです。



----------------------------------------------------------------------------------

■現在募集中の企画■

 

バイオリズム分析モニターさま募集


コスメ買物同行サービス@大阪

 

詳細&お申し込みは、↑クリックしてくださいね。

----------------------------------------------------------------------------------