みなさま、こんにちは。

アソシエこと乃梨子です。

溝口式分析学を学び、ポテンシャルアナライザーとして活動を始めました。

また、大阪でコスメ買物同行サービスも行っています。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

■現在募集中の企画■

 

バイオリズム分析モニターさま募集

まずは自分を知り、自分を認めるところから



コスメ買物同行サービス@大阪

コスメの買物を楽しみたいなら、私と一緒に行きましょう!

 

詳細&お申し込みは、↑クリックしてくださいね。

----------------------------------------------------------------------------


大阪の国立国際美術館で開催中の、「ウィーン・モダン クリムト、シーレ 世紀末への道」を観て来ました。

絵画はもちろんですが、ウィーンの都市計画や有名な建築物の模型、家具、食器、衣服、ポスターなど、多岐に渡った展示でした。

マリア・テレジアの肖像画に始まり、クリムト、エゴン・シーレで締めくくるという、ウィーンという都市の激動の歴史がわかりやすくまとめられていて、見応えのある内容でした。

ウィーンには以前行ったことがあるので、余計に楽しめましたよ。

2019年12月8日まで展示しています。

決して耽美なだけでない、ウィーン美術を堪能できてよかったですよ。


----------------------------------------------------------------------------------

■現在募集中の企画■

 

バイオリズム分析モニターさま募集


コスメ買物同行サービス@大阪

 

詳細&お申し込みは、↑クリックしてくださいね。

----------------------------------------------------------------------------------