ネイルはポリッシュでセルフで塗る派のアソシエです。
こんにちは。
 
今日は、読書しながら、ネイルを塗っていました。
 
この2月に、ネイルポリッシュをいろいろ買ったのですが、今日選んだのは、「ディオール ヴェルニ」の155番トゥラララです。
 
これはかなり以前に購入したものなのですが、エナメルうすめ液を追加しながら、愛用しています。
 
ネイルは好きなんですが、テクニックがないので、いつもノーデザインです。
でも色によって、気分が変わるので、ワクワクします。
 
ということで、「セルフネイルで春を感じる」というワクワクリストは達成しました。
 
ありがとうございます。
 
 

==============================

 

WordPressでもブログやっています。

@associee .net〜「コスメと旅とステーショナリー」関西発!アソシエのブログ

 

ご覧くださいね。

 

==============================