って、30分ですけどね。

血がつながってないのにも関わらず、何故か私は「姉ちゃん」と呼ばれ、私も「弟」と呼んでいる、
「ぴろきち」と、Twitterつながりでお世話になっている「ミナコさん」がやっているUstream番組
「ススムワークTV」というのがあるのですが、ご縁あって、私もそこでお話をさせていただくことになりました。

未定部分もまだありますが、そのうちざっくりした内容が更新されると思います。
よろしかったら、ご覧ください。

▼ススムワークTV 第6回 09/18(日)09:30より
http://www.susumu-work.com/news/110918susumutv/


「ススムワークって何それ?」と思われた方は、こちら(「ススムワーク」Webサイト)を
ご覧くださいね。
((「ススムワーク」は、こんなあなたにおすすめ!))
「ITやパソコンが得意じゃないのに、仕事で使わないといけなくて困っている方」
「あの仕事をなかなか進めることができなくて、いつもできない自分に落ち込んでしてしまっている方」
「便利にITを使っている人・企業をみて、うらやましいと思いながら情報格差で不安を感じている方」
に、仕事をもっと楽しく進めていただくために、ITを使って支援するプロジェクトです。