アソシエの名刺が、あと2枚になりました。

これまでは、暫定デザインとして、何パターンか作って、自分で印刷し、

「これがなくなるまでに、ちゃんとしたものを作ろう」

と思いつつ、忙しさでつい後回しにしてしまうのと、「明日交流会とかに行くのに、枚数足りない!」となると、自分で印刷出来てしまえる手軽さに負けて、現在に至っています。


確かに名刺って、自分を表現するものですから、そんな手軽でいいのか、と思うのですが、凝り出したらキリがなくなるものでもありますね。


「私はこういう者です。」
というたくさんの情報の中から、どれが伝えるべき情報で、どの部分を感じてもらい、どこを覚えてもらいたいかを、整理しないといけないんですけどね。


でもあと2枚しかないから、また暫定・マイナーチェンジで、印刷してしまうんですけどね。
(^^ゞ