不遜な考えを持つアソシエです。(^O^)


これまでアソシエは、

「私は何でも出来る。
私が望めば、出来ないことは何もない」

と思ってました。



ある日突然、絵を描きたいと思えば、それなりのモノが描け、


ある日突然、小説を書きたいと思えば、それなりのモノが書けてしまう…。


しかし、それなりというのは、自分の現在のレベルの以上でも以下でもないわけで。


ブレイクするものはそうそう出てきません。


そこで、現在のアソシエがブレイクスルーするために必要なものは、ディスカッションだと思いました。
発想を鍛えて、企画やシステムにしていくわけです。

そういったわけで、勉強会を企画しています。

テーマは、「古くて新しいクリックandモルタル」

詳細が決まり次第、告知します。