さて、4月の記事別ランキングは、1日にジャンル関西にお引越ししたこともありで、アクセス数を集めた記事の傾向がこれまでと変わってます。

では、いってみましょー。


第1位は、

2005/4/1  10:34:50 まちあそび企画にトラックバック。

何かようわからんのに、気軽にトラックバックしてしまったんですよねー。


第2位は、

2005/4/2318:16:47 アメブロ関西座談会

そして、あたっちゃいました、抽選に。

楽しかったですよ、本当に。

その節は、みなさまお世話になりました。


第3位は、

2005/4/312:33:43 スープスタイル

おおっ!アレ以来見かけないんですけど、ブームはまだ続いているのですか?(RHさん。)


第4位以下は、次のとおり。

2005/4/1913:50:09 ひえーっ!

2005/4/37:44:01 雅楽発表会。

2005/3/28  14:43:24 らんちブログ(ディア・スープ)

2005/1/1323:35:48 ルイ・ヴィトン。

2005/2/916:21:20 カフェブログランチグルメ番外編
2005/3/319:51:07 らんちブログ(ちらしすし・古市庵)
2005/4/219:40:34 ん?

2005/4/289:57:46 朝ブログ

2005/1/311:39:30 宮川彬良

2005/3/616:29:36 「もったいない」という文化は、日本以外には存在しないのか?

2005/4/110:27:12 4月です!ジャンル変更しました


ジャンル関西に変わってから、座談会というイベントもあったせいもありますけど、どちらかというと、「イベント」とか「地域情報」などへのアクセスが増えたような気がします。

5月も要チェックですね。