78.3分で覚えられる日常英会話 | あなたの英会話、全力ヘルプ!!

あなたの英会話、全力ヘルプ!!

今後ますます必要になる英会話。あなたが英会話成功者になるためのヒントを、たくさんお届けします。あなたの英会話の成功を全力で応援します。

お問い合わせ:090-5411-8850 bunkagai@green.ocn.ne.jp http://www.j-fepa.co.jp

3分で覚えられる日常英会話


[楽しい英語]伝道師=Mr.Araiのわくわく英会話-コーヒーはお好き?


本格的にエスプレッソなどどうでしょう。


どれで淹れましょうか。


お好みのをおっしゃってください。



コーヒーメーカーになったつもりで5回読んでください。3分で日常英会話が覚えられます。



Why don't you have a coffee break ?(ワイドンチューハバカフィブレイ?)

(コーヒーブレークにしませんか?)

You look tired .(ユールッタイア)

(疲れているみたいですよ)

You need to have a good rest .(ユーニートゥハバグッレス)

(しっかり休まないと)

Do you often have coffee ?(ドゥーユーアフンハブカフィ?)

(あなたはよくコーヒー飲みますか?)

When you feel happy ?(ウェンユーフィーハピー)

(嬉しい時ですか?)

When sad ?(ウェンサッ?)

(悲しい時ですか?)

When tired ?(ウェンタイア?)

(疲れた時ですか?)

When you got the work done ?(ウェンユーガッザワーダン?)

(仕事が終わった時ですか?)

Or any time you want ?(オアエニタイユーワン?)

(それとも飲みたい時に飲むんですか)

You can find many good cofee shops .

(ユーキャンファインメニーグッカフィシャップス)

(いい喫茶店がたくさんありますよね)

They serve good quality coffee .(ゼイサーブグックォリティーカフィ)

(いいコーヒーを飲ませてくれますよね)

But coffee at home with us is the best .

(バッカフィアッホウムウズアスイズザベス)

(でもね、私たちを使って家で淹れたコーヒーが一番ですよ)



たくさんのコーヒーメーカーが置いてあります。


これが個人の持ち物だとしたら相当の通ですね。


凝る人はトコトン凝りますから

このくらいは普通なのかもしれません。