全然、出荷されない中古格安パソコン、キャンセルする。 | 日韓元夫婦のブログ

日韓元夫婦のブログ

韓国旅行の事を中心に書いています。
韓国に元妻がいて、目標年4回渡韓。
今まで、44回渡韓してます。



 僕は、ドコモのゴールドカードなので、空港ラウンジを利用できるみたいです。
 でも、あいにくピーチなんで、第2ターミナルなんで第1ターミナルのラウンジは、利用出来ず、外にあるラウンジは、利用できるみたいですが、ジュースだけ無料、食事はなしみたいです❗
あんまり、必要ないかな。
 9500円の格安パソコン、3日立っても出荷されず、本来ならもう、届いてる予定、キャンセルしました。どうも、中国人がやってる会社でいい加減みたいです。マイクロソフトのオフィス付きとありましたが、ほとんど違法コピーみたいです❗
 改めて、楽天市場で買うつもりです。
 アマゾンは、怪しい会社が多いらしいです。
 まあ、お金を出せば、ちゃんとした会社で買えますが‼️
 それでは‼️