アマゾンで、中古パソコンを9500円で買う | 日韓元夫婦のブログ

日韓元夫婦のブログ

韓国旅行の事を中心に書いています。
韓国に元妻がいて、目標年4回渡韓。
今まで、44回渡韓してます。


 最近は、飛行機もホテルもスマートフォンで予約して、プリントもプリンターにダイレクトで印刷できるので、パソコンを使う必要がなくなりました。
けれど、会社で報告書などは、パソコンでやるので、家でも忘れないように、たまに練習します。
パソコンは、9年前に買った、ヒューズパアッカー
で10万んでした。最近は、立ち上がるまで10分ぐらいかかり、メールの受信もできないので、ち安いの探してたら、アマゾンで中古で9500円でありました。ただみたいなものです。
富士通なんで、いいかも。多分、企業での買い替えで引き取ったものだから、安かったと思います。
11だし、オフィスつき、保証もついているので、大丈夫だと思います。今日、届くので楽しみ。