1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2004-10-30 08:27:11

テーマ:Food
みなさんですヨ!
近所のメヒコスーパーに売っていました。牛タンもそうだけど、メキシコ人て内臓もよくお食べになるっぽい。実際の料理は見たことないけどどういう風にして食べるのかね?
でも日本でも内臓食べるから特に気持ち悪いとかは思わない。むしろ犠牲になった1頭の動物を無駄にすることなく食べてあげるのが自分勝手な人間達がするべき事だと思う。が、そう言ってる自分は内臓はあまり好きではない。
ちなみにアフリカ料理を食べに行ったときも腸が出てきました。まあ残したんだけども・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-10-27 05:00:28

歯ブラシ3

テーマ:Health & Beauty
またまた歯ブラシです。だってこっちの歯ブラシつっこみどころ満載なんだもん。
これはね、ブラシが長さ4cm 幅2cmくらいなんだけど一体どこに使うんだろうね?舌?それとも動物用?急いで写真撮っただけで用途を見ていないからわからないんだけど人間の歯を磨くには磨きにくいよね。しかもこれで$8.99なんて高すぎ。何かすごいメリットがあるのかな?

今ちょっとphotoshopで拡大してみた。元の画像の解像度が低いため拡大してもぼやけてよく見えないんだけどmassageとsoftの文字が見えた。マッサージ効果があるらしい。歯茎のマッサージ?そして右利き用。まあ結局意味がわからんので買いはナシ!ということで今日は終了いたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-10-26 07:03:58

お久しぶりです☆

テーマ:お知らせ
ボストンから帰ってきました。
就活はともかく滞在中にワールドシリーズがBoston Red Soxの本拠地で行なわれいて街中盛り上がってました。どこへ行っても"GO SOX"の旗やポスターが貼ってあるし、"B"の文字が入ったキャップをかぶっている人はいっぱい見ました。空港でも飛行機の中でもアテンダントが「レッドソックスを応援しましょう」とか試合の結果を伝え始めたり大騒ぎです。でもそんな中街中で盛り上がっていたファンの騒ぎを警官がを鎮めようとして発砲したら流れ弾がビクトリアという女の子の目に当たってしまい、亡くなるといった悲しい出来事も。

しかしレッドソックスよりお知らせしたいのは私のついてなさ。ボストンに行く日からアートのクラスのロッカーの鍵が他の人のにすりかわっていたとか、ジョブフェアでも履歴書間違った方出しちゃったとかあったんですけどね。一番重要なのは帰りアトランタで乗り換えてダラスまで帰ってこなきゃいけなかったのにボストンで故障と気候のせいで大幅に飛行機が遅れてダラス行きに乗れなかったって話。前のほうに席を取ってもらって最初に飛行機から出て走って9分前にゲートに着いたんだけど10分前には閉めるからもうだめだって言われて、でも「飛行機が遅れたから入れてよ」って言ったんだけど「ルールはルールだ」とか言って全然開けてくれなかった。まあ乗れなかったのは私だけじゃないんだけどそれがその日の最終便で次の日の朝まで待たなきゃいけなかったの。普通そういう時のためにホテルサービスがあるんだけどしょぼい飛行機会社で安く行ったからそういうサービスはないと。ホテルのインフォメーションならあげるわとかいって何かくれたけどいらんわそんなもん!ってかんじだった。
結局ホテルに泊まるとなると金ないし安い飛行機を取った意味がなくなってしまうので空港で一夜を過ごしました。偶然大学の後輩がいたので(それまで顔も名前もしらなかったんだけど)一緒にご飯を食べてお話しをしてその子は椅子で寝たんだけど私は明るすぎて寝れなくて結局完徹。宿題してました。飛行機に乗ったら即寝して、10時半頃にやっと家にたどり着いたのさ。やれやれ。

しかし話は続く。その宿題は2時からの授業で提出するやつで、空港では半分くらいしか終わらなかったので1時まで寝て仕上げて学校に行こうと思って目覚ましをかけて寝ました。そしたらスヌーズ機能が壊れているのか一回しか鳴らなくて、結局起きたの1時50分。まあ今ボストンから帰ってきたって言えばいいかなと思って終わらせて3時にがんばって大雨の中学校に行ったら先生お休みでした。5時まで授業なので40分くらい教室にいたんだけどいっこうに来る気配もなく、今日は学校で誰も見ていないということなので帰ってきちゃいました。だって疲れまくりだもん。

次の月曜にあるプレゼンとテストのために今週も寝る暇がほとんどないので今日はあきらめて寝ます。そして明日からがんばります。おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-21 09:14:39

スカンクちゃんがお留守番

テーマ:お知らせ
10/21-24まで就活でボストンに行くのでその間アップできませんのでよろしくお願い致します。asskunkの代わりにお留守番はスカンクちゃんです。何かありましたらスカンクちゃんまでどうぞ★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-15 05:31:47

キャンディー

テーマ:珍★シリーズ
久しぶりの珍★シリーズ、今回はキャンディーです。味はわかりませんが大きさはある程度大きいので見ている人もなめている人も楽しめることでしょう。練習が必要と思われる人に是非買ってあげて下さい!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2004-10-15 05:29:23

洗濯用洗剤

テーマ:小物
洗濯洗剤5.9リットル入りです。うちは洗濯機が部屋になく、アパートで共用のランドリールームに行かなくてはいけないのでこれを持ち歩くのはかなりしんどいです。なので小さいのに詰め替えて持って行きます。

昔はTIDEとか他のも使ってたけど最近は節約のためもっぱらこれです。安いのに匂いもいいし、ぶっちゃけ匂いは柔軟材のBounceのほうがしっかり香るのであまり気にしていませんが・・・。でも選ぶ時はスーパーで片っ端から匂いをかいで選びます。はたから見たらほんと変態です。シャンプーとかもそうだけど、質感と同じくらい匂いは大事です。なぜなら本当にいただけない匂いのものが多数存在するから。

特に私が注意するのは歯磨き粉。普通のペパーミントのものやちょっときつめのミントに加え、もろ湿布の匂いのものとか変な香料が入ってて全然さっぱりしないミントとかあるんです。気にしない人は気にしないらしいけど、私は必ず糊付けされた箱を破ってまで念入りににおいをかいでから買います。さすがにどれがだいじょぶでどれがダメってわかってきたけど新製品や違うものを買うときには必ずにおいチェックです。もちろんレジに持ってくやつは、破られていない新品の箱です☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-15 05:20:17

ラップ

テーマ:小物
アメリカのラップは日本のラップのように質がよくないうえ、親指で押さえてキレイに切れるタイプのものは未だに1種類しか見たことありません。

だからうちはドカンと業務用ラップ。業務用だから質もそこそこだし何せデカいので片手で押さえる必要がなく、両手で引き出してそのまま皿の上に持ってきてセロテープを切る要領で切るだけ。しかも大量にあるのでコストパフォーマンスもよい。日本でも最近増えてきたCOSTCOという会員制スーパーで売ってます。ちなみに私は会員ではないので会員証を持ってる友達ので買います。

話は違うけどビニールってすごく有害物質なのに食品に直接つけちゃっていいのかしら?しかも熱くなったりするし。溶けないから一応は大丈夫なんだろうけど、過去2回もビニールの害についてのビデオを授業で見たことがあるので疑問に思っています。それによるとたとえ家の外壁にビニールサイディングを使うだけでも非常に有害らしいので、それと同じ原料のものを食品と直接触れ合わせるのは本当に危険な気がします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-15 05:13:51

タコ足配線

テーマ:Michael Graves
Michael Gravesのタコ足配線です。半円型の上の黒いところにコンセントを差し込むところがたくさんついています。なんかこれだけでインテリアになるって言うかおしゃれ。それなのにたくさんさせるのが機能的。何かと配線の多いパソコン周りやTV・オーディオ周りこんなのが置いてあったらごちゃごちゃして醜いものもセンスよく見えるのでおすすめです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-15 05:09:05

Bounce

テーマ:小物
乾燥機を回す時に入れる紙状の柔軟剤。日本でも輸入雑貨屋などで売られているけどこっちのほうが安いし匂いの種類も豊富。中でもお気に入りはこのSpring Awakening。他のよりちょっと甘めなかんじで乾燥機から出した後は程よく香る。

こっちの乾燥機はガンガン回るし温度も結構高いのでTシャツとか縮ませたくないもの、センシティヴなものはかけないんだけどタオルとかをかけるときにこれを入れると入れないでは終わった後のふっくら具合が全然違うんです!タオルはやわらかい方が肌も痛くないし気持ちがいいので乾燥機には柔軟剤がかかせません。

日本に住んでいるいとこもお気に入りで、暇な時によく匂いをかいでいるらしいです・・・。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-10-15 04:37:23

コンドーム売り場

テーマ:Health & Beauty
近所の薬局のコンドーム売り場である。値段は日本とあまり変わらないけど日本とは違った意味の種類が多い。ここではアメリカでいちばん売れているコンドームブランド、TROJANを例に挙げて紹介しよう。

まず大きさ。細いタイプから長いタイプ、極太マグナムサイズまである。マグナムと書かれたものがどれくらい大きいのかわからないが相当大きいんだと思われる。

次に。日本のより厚いと思う。薄めタイプでもちょっと厚ぼったい。そして日本のほどぺたぺたしてないのでローションがついていてもスルっとしてつけやすい。(ていうかつけやすいということは日本サイズよりやや太めにできているのかもしれない・・・)

次にゴムの使用感。薄め、ローションなし(パウダーがついてる)、あったかくなるやつ、ねじれアリ、女性が気持ちよくなるための処方がしてあるもの、リブつき、気持ちよさを共有できるタイプ、敏感肌用、メッシュ状のテクスチャー、長時間用などがある。そしてそれぞれに精子殺傷能力つきのローションが塗ってあるものと普通のローションが塗ってあるものがある。

ただここで注意がひとつ。精子殺傷能力つきのものや気持ちよさをコントロールするタイプのものは人によっては合わないことがある。というのもそういう処方は大体ゴムの内側(男性側)に施してあるようで、動かしているとしびれてきて感覚がなくなってしまうのだそう。だから気持ちいいどころか無感覚になってしまうのでいきたいのにいけない状態になってしまうのである。

興味本位とかお土産になら珍しいタイプの方が面白いけど日常使いならあまり冒険しない方が気持ちよくなれると思う。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。