オンライン結婚相談所プランの動画を作ってみました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

 

先日、

「オンライン結婚相談所プラン」をスタートさせたんですが、

その宣伝用にと、

動画を作ってみました。

 

デジカメ持って、

西船橋にある、

「まいぷれ」さんのお部屋を借りて、

撮影してきました。

 

特別な照明などは一切なしで、

ただ、ただ、録画してきました。

 

まいぷれのスタッフさんに、

いくつか質問してもらい、

それに答える感じ、、

 

「佐藤さん、佐藤さん、

アシストワン船橋はどのような

結婚相談所なのか簡単に教えてください。」

 

「佐藤さん、佐藤さん、
佐藤さんはなぜオンライン結婚相談所プランを

始められたのですか?」

 

「佐藤さん、佐藤さん、、

オンライン結婚相談所プランの特徴を教えてください。」

 

「佐藤さん、佐藤さん

入会手続きに、本当にどこへでも出張されるのですか?」

 

「佐藤さん、佐藤さん、
沖縄や北海道でも出張料金とかいらないんですか?」

 

こんな感じです。。

 

佐藤さん、佐藤さん、、、、

で始まるのいい感じだと思うんですが、、、

どうでしょう。。

 

で、

動画の編集なんて初めて、、、

 

でも、

やってみたら何とかなったかも、、、

 

⇓こんな感じ、、

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村